ホーム > |
このコーナーでは、通信と音楽の融合に特化したレポートを、一ヶ月に1回程度の頻度で更新していきます。
グローバル研究グループ |
2009年 |
ついに音楽供給に第4のメディアが登場―アーチスト全曲集をUSBメモリで販売するという手法―(12月24日掲載)音楽雑誌の投稿サイトとのコラボレーションが考えさせること−「取材力」こそがコンテンツ(8月10日掲載)ビデオ・クリップを鑑賞しながら音楽をクリック購買:YouTubeが目指すWin-Win-Win関係(6月8日掲載)ムーアの法則も青ざめる1曲あたりのメモリー価格の急降下(4月13日掲載)音楽業界に学ぶ、デジタルコンテンツの成否も「特典」次第の時代
|
▲このページのトップへ
|
InfoComニューズレター |
Copyright© 情報通信総合研究所. 当サイト内に掲載されたすべての内容について、無断転載、複製、複写、盗用を禁じます。 InfoComニューズレターを書籍・雑誌等でご紹介いただく場合は、あらかじめ編集室へご連絡ください。 |