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世界の移動・パーソナル通信T&S

2006年7月号(通巻208号)

トレンドレポート

■BTのFMCサービス展開状況と戦略〜BTへのインタビューより〜

昨今FMCという言葉の認知度を急速に普及させるきっかけとなったのがBTの取組である。2005年9月より開始した「BT Fusion」は、固定電話と携帯電話を自動的に切り替える新しいコンシューマー向け電話サービスとして大変注目を浴びてきた。さらに2006年5月、このBT Fusionを法人向けに展開すると発表した。2006年夏より法人向けシステムを開発し、2007年にも実験サービスを開始するという。広がりを見せる本格的なコンバージェンス、今回はBTグループ、テクノロジー&イノベーション日本・韓国担当副社長、ヨン・キム氏へのインタビュー内容を通じて、BTのFMCサービス展開状況と今後のFMC戦略について紹介する。
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