電気通信普及財団賞 応募エントリー

【本エントリーから応募書類一式のご郵送までの流れ】

  1. 記入済みの応募用紙(PDF)を本フォームに添付して送信してください。
  2. 本エントリー後、事務局より「作品番号」等をご連絡いたします。
  3. その後、同応募用紙(印刷したもの)を含む必要書類一式をご郵送いただきます。
  4. 「作品番号」は応募用紙(PDF)の中身を確認後、1〜3営業日中にお送りします。

    ※技術賞、学際賞(同学生賞)の方へ(作品番号について)
    本エントリー後、事務局より「作品番号」をご連絡いたします。
    必要書類一式を事務局宛にご郵送いただくとともに、別途、以下より電子申請(web申請システムによるマイページ取得、応募研究論文ファイル等のアップロード)を行ってください。
    「作品番号」はそのご登録時にも必要となります。

    「応募論文等の電子申請システムへの登録について」
    https://www.taf.or.jp/award/180926-howto-upload.html

    応募する部門 ※必須
    応募者名 ※必須
    応募者名のMail(半角) ※必須
    Mail 確認(半角) ※必須
    主著者の方のお名前 ※必須
    本作品での応募について 本作品での応募は初めて  以前も本作品での応募あり ※必須
    応募用紙(PDF) ※必須 ※5MBまで
    アンケート
    (今後の参考にします)
    (1) 今年度の募集をどこで知りましたか?

    (例)△△先生からの勧め/大学の電子掲示板/会社からのお知らせ/広告(ex.学会誌、雑誌)、SNS/検索サイトで「論文賞」検索/事務局からのメールほか、具体的にお書きください。
    (2) 財団賞への応募動機

    (例)価値ある賞と感じた/受賞実績のため/賞金額/応募対象となる作品(著作、論文)があったなど、お聞かせください。
    (3) 所属学会