InfoComニューズレターをご覧いただきありがとうございます。
担当の榊です。
本日午後4時半過ぎ、メンバーズレターを送信しました。
メンバーズ登録の際、「メールマガジン配信を受け取る」をしたにもかかわらず、メールが届いていない方は以下をご覧ください。
メールのお見逃しのないよう、設定のご確認・ご変更をよろしくお願いいたします。
メンバーズレター送信状況
日 時:2018年12月26日(水)午後4時半過ぎ
件 名:プライベートLTEの登場と5Gビジネスモデルの今後【InfoComニューズレター2018年12月26日】
送信元:nl@icr.co.jp InfoComニューズレター編集室(ICR)
配信されない理由
ホスト不明、ユーザ不明、受信拒否されている等によりメールサーバから「致命的なエラー」として戻ってきたメールアドレスは、メルマガ配信リストには登録されていても、配信システム側で自動的に配信停止されています。
対処法
その場合は恐れ入りますが、受信可能なメールアドレスへの再設定をお願いします。
受信メールアドレスは、以下の方法で【確認・変更】することができます。
受信メールアドレスの確認・変更方法
- 画面右上「ログイン」(既にログインされている場合は登録されたお名前が表示)を押して、ログイン又はマイページに移動する
- マイページ(基本情報の確認・変更)にある、
メールマガジンの配信:受け取る になっているかを確認(画面右側) - 「メールアドレスの変更」ボタン(画面中央)を押して、受信可能なメールアドレスを登録する
よくわからない、という方はお気軽にお問い合わせください。
→お問い合わせフォームはこちら
現在のメール配信状況をお調べしたり、登録情報の変更方法をご案内いたします。
(システム管理している関係上、編集室がメールアドレスを変更することは出来ません)