部屋の壁から敵キャラ出現、自宅をゲームセンターに変えるドコモの5G戦略 | 情報通信総合研究所:ICR
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部屋の壁から敵キャラ出現、自宅をゲームセンターに変えるドコモの5G戦略

2019年10月17日更新
株式会社情報通信総合研究所

弊社研究員のコメントが掲載されました。

タイトル:部屋の壁から敵キャラ出現、自宅をゲームセンターに変えるドコモの5G戦略
媒体名:日経 xTECH
掲載号:2019年10月17日
対応者:上席主任研究員 岸田 重行
リンク:https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/01020/100900002/

5Gの商用サービスが2020年春に始まった後、どれだけの早さで普及していくのか。専門家は3Gや4Gの商用サービス開始当初と同様に「5Gの特徴を生かしたキラーコンテンツやキラーデバイスが出てくるか否かが鍵を握る」(情報通信総合研究所の岸田重行上席主任研究員)とみる。

日経 xTECH(2019年10月17日)より引用

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