メンバーズ登録をされている皆さまへ
昨日2025年2月27日、メンバーズレター(メルマガ)を送信しました。
数日のうちに届かない方は、以下をご確認ください。
メールアドレスが変更になっている方は、マイページでご自身にて送信先を変更できます。
なお、不達の原因に心当たりがない場合は、編集室までご連絡ください。
- 異動等でメールアドレスが変更になっていませんか?
- ドメイン名が変更になっていませんか?
- 転送の設定をしていませんか?
- メールボックスの保存容量を越えていませんか?
- スパム扱いにないっていませんか?【以下をご覧ください】
メーラーの振り分け機能をご利用ください
メーラーによっては[SPAM]フォルダに振り分けられている場合がございます。
以下のとおり、メーラーの振り分けをして頂ければ幸いです。
メールの件名:【InfoComニューズレター を含む
メール発信元:nl@icr.co.jp